ビジョン

ブログ

こんにちわ。

この度、キャリアコンサルティング相談を始めました。

きっかけは、「モヤモヤを一緒に言語化したい」と思ったからです。

私はこれまでの人生、ずっとモヤモヤ生きてきたと言っても過言ではありません。

立ち上がれないくらい寂しい時だけでなく、泣けるほど楽しい時も、死にそうなくらい笑った日も、目標を達成した日でさえも、モヤモヤしていました。

それはなぜか。

「自分の人生を自分でコントロールできていなかったから」

このモヤモヤの原因を知った時、私の目標ができました。

「好きな自分で生きることを諦めない」です。

「モヤモヤを言語化し、自分の人生を自分の力でつくる」きっかけをつくりたい。

そして「個人の生きるチカラを元気にしたい。」

それがキャリアsalonマーガレットのビションです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました